人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【12】
>>526 ギル
横槍だけど。僕は、霊2COになったら、よほどの事が無い限りロラする気だったね。このPartyの参加者には、偽なのに真決め打たせた猛者が何人も(以下略

>>532 グレン
ぶっちゃければ、議事録の厚さを抑えるためだけに突然死放置のがありがたい…なんて考えもあったのだけどね。
ま、奇数人数だったら、僕は確実に突然死放置を希望してたよ。幸い(?)、この国はまだ突然死ペナルティがないようだし。
どうするかの最終判断はグレンが下せばいいんじゃないかな?今から明日▼トビー確定なんて言ってると、明日の▼希望狼側のライン切に使われる可能性も無きにしも…だしね。

>>535 ナサ
ネリーのは、ステラが確定したら無意味な質問だよね?
ナサのはその前からやりとりが続いてた。ステラが霊COしたからと言って、全員の霊・非霊COがすむまでそのやり取りを止める方がむしろおかしい訳で。
その違いだね。

(543) 2007/02/05(Mon) 22:58:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ