人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【17】
あー、本決定早すぎたか?すまん。非占CO確認した時点で、変更する気なかった。潜伏幅狭くなっちまうし。
あと、狼でも回避しないことはあると思うぞ。一概に白とは言えない。今回の場合、狼を占えば真が出てくる。占1霊1で、さくっとどっちか食えるだろ?つーか、あっさり白認定が多いのは何でだ。あれか、俺が疑り深いだけか?

まー、とりあえず。全員に灰考察出せ、とは言わんが、残り時間で狼探そうぜー。ネタ交えつつ。俺は思考晒すと不味いからネタに走ろう。

の前に色々返すかー
>リック
俺もそこまで鬼じゃねー!占COしても即吊るつもりだったぞ。後で読み返して気付いたみたいだけどな。まあ、気にするな。俺は根に持つがな。けけけ。

>ハーヴェイ
俺もそんな感じで考えて、前者を取った。灰の人数考えると後者の方が実は良いのか。と悩んだが。明日になって、やっぱ灰吊ろうぜ!とかなったらすまん。俺黒いなー

(532) 2007/02/05(Mon) 22:44:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ