人狼物語

22 the party


少女 アニー

【12】
灰印象続き。ギルバート兄さんは、戦術の思考はあたしと同じような考えね。その後の意見に変に思う点はなく、>>417とかも自然な疑問に思う。纏め役への押しの強さが少し白めか、という程度で、思考が近めからなのか、今の所かなり白いとも黒いとも思う点はないかな。

フロル姉さんは、戦術的には思考は近いのかな。その後は、その戦術を希望する理由をしっかり言ってる印象。ソフィーお姉ちゃんは、>>300に疑問を感じたみたいだけど、あたし的には別に疑い向けには見えないなぁ。
ただ>>458は少し疑問かも。
★潜伏に困るような狼だとすると、それこそローラーで手数を稼ぎたい、的な考えで霊騙りに出ても不思議じゃなさそうに思うけど、どうかなぁ?まぁ潜伏に困るとか自信があるとか、そんな狼がここにいるかどうかすら怪しい気はするけど。★

(527) 2007/02/05(Mon) 22:36:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ