人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【11】
>>515 オードリー
なんかこっちの考えも変な気がしてきたんだけど、そのまま書いてみるな。

ステラってそこまで白く見られてなかったような気がするんだ。
霊先CO希望なのにCOしてきてなくて「ん?」と思ったし。対抗ついてたら、信用勝負に勝てたかどうかわからないんだよな。
狼側が霊にCOしてくる人を見てから対抗つけるかどうか決めたんだったら、対抗つけてたと思うんだ。
でも対抗に出なかったんだから、早い段階で狼側は確定霊にすることを決めていたんじゃないかな、と。
だからそこから考えると、ステラより後に非霊COした、ボブ、トビー、ハーヴェイ、アニー、セシリア、ローズマリーに狼側はいないのかも…と思ったんだ。

(526) 2007/02/05(Mon) 22:36:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ