人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

保留だったクロウちゃん考察投下〜。

【15】
◇クロウちゃんふたたび
飲みかけのミルクがちょっと気になるわ〜。

発言は素直な印象ね。

初日の灰考察>>1:567〜は考察というより印象? 内容に突っ込んだ考察は少なく、どっちかといえば、個人の性格とかを見極めて観察するタイプなのかしら? ラインは見てるみたいね。

>>1:582からのフロルさんとのやりとりは自然で両狼はなさそうに思えるわね。ってこれはもうみなさん言ってるわよね。

今日のいくつかの質問は結構切り込んでる感じがするわね。絡んでる人とは同時狼はない感じかしら。
絡んでない人については判断はつかないけど、全体的に見て狼を探してる感じがするわね。

かなり白く見えてるわ。

(523) 2007/02/08(Thu) 16:11:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ