人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【16】
ぎゃー!やべぇ!中の人がそろそろ帰宅せにゃならん!!とりあえず残りの灰!!雑感も雑感だけどそのまんま投下!
[双]連投方。いろいろしゃべっている感。がしごしいろいろ考えてる感。
[新]霊重視?よくしゃべってる感。

>>403 ソフィ
「やりとりした中で一番?と思ったのはフロルさんかなぁ。疑いかけがちょっと強引に思えたわ。」
主にどこでそう思ったか教えてもらっていいかな?

[流]きっちりきっちり、手堅い印象。そしてニヨニヨ。ぶっちゃけ、ニヨの印象が強くて他が吹き飛ぶ(おい)
[旅]パッション型?質問の回答が見たい…。寡黙で情報不足。ただ、この面子で寡黙…潜伏するのかね?それくらいなら、霊COしね?とか思うと白目か?でも現状のままなら寡黙吊すんぞこの野郎でもある。
[妹]印象薄々>>163でショタ疑惑あり。ざっくばらんなしゃべりの印象で素直目に見えるが、全体的に言葉足らず感?
[文]確定霊で回避COしなかったのは白め。後、占希望が3潜伏選んだ狼側にしては何か隙有り大王感がするんだが…
[酒]印象薄々通り越して寡黙じゃね?現状のままなら明日▼かね?

(521) 2007/02/05(Mon) 22:33:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ