人狼物語

27 The Cult War


牧師 ルーサー

>>430
[Gilbertの右手と、Lutherの左手が掴み合い、
Lutherの掌より、Attack──しようとし、解除。

Gilbertの短刀ごと左手を持った右手は、Gilbertが蹴り足を為そうとする前に、
処理(力)任せに此方側へ、態勢を崩させるようにした。
その上より、Twinsの焔が一発、コンマ、タイムラグにて二発目が放たれた]

ギルバートに返しておくけれど、
お婆ちゃんとやりたいネタもあるので、返信はどちらでも。
むしろ、500pt切ったのでどなたかに飴を頂けるといいな。

>>510
「ことばよ肉を」辺りは、救世主にさあなるのですニュアンス言ってました。でも、救世主になる前に聖痕つくってどうするの?とも思ってたりw
先に十字架かよ、とw

(514) 2007/02/18(Sun) 22:47:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ