人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【15】灰考察、すまんが出しきれないまま、急に呼ばれた。

【ハーヴェイ】
1日目は戦術論がメインだよな。霊先CO派で占い師重視型。そのことに関する意見には違和感はない。もっともなことだと思うからな。
>>1:473で言われてた、俺の占い希望がハーヴェイということと、灰が広いということとの関連が判らなかったんだが??
あと、序盤●▼避けられる自信というより、序盤に自分が占い吊りにひっかかり属性をもっているかどうかという自覚してるかどうかってこともあるな。

俺を吊りの第一希望にしてるのも、疑い返しにしか見えてならなかったんだけど、俺がハーヴェイがずっと気になっているのは事実だよ(怪しい意味にはとるなよ?
ただ、慣れてそうなハーヴェイが狼だったら、そんな目に付きやすいことじゃなくて、もっと如才なく振舞うんじゃないかとかも思ってたりもする。
灰をどう思ってるか判らないから黒く見えるんだろうかな、とか思っていたが。それも>>324でハーヴェイもコンボにはまっているらしいから、ああ、そのせいか?とも思ったが。お大事にな。

(514) 2007/02/08(Thu) 15:32:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ