人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習いメイド ネリー

む〜ん。
一寸ログよんでたんですが…。

>二ナちゃん。
えっと〜…。ネリーは発言は考慮せずに断定、とは流石にしてないような気がするのですよね…。勿論読んでるし、状況もあわせて考えてるんですよ。

それでも、ニーナが真だったらこうするだろうけど、ならトビっ子が真ならどうするか。これが比べられないと
私はあれやこれやと発言して考察することはできないのですよね。
でもって、わからないことを発言に出す気も無かった訳で。長々と考察書いて結果「不明」だとそれこそなんだそりゃ。みたいな感じなのですよ。

それで「いくら発言が溜まっても比較検討ができない」といったのですが…全く読んでないように見えましたかね?

(513) 2007/04/25(Wed) 23:20:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ