人狼物語

27 The Cult War


墓守 ユージーン

あ、投稿してないレス発見!

>>323 ニーナ
Harvey
自分も途中から全部違ってる気ががが。
そう言えば、RP村で英語表記が出て来た時の小文字表記と大文字使用の基準がバラバラになるのが、よく気になったりもします。


>>334 ニーナ、ルーサー
清らかなまま聖母を育てるスクールに行ってるのに、救世主になったりとかwww

一応、Lutherに掌を刺された時に、非救世主COしてみたりしました。

武器の質をクリスタル、クリスタルと言っていたのは、生身で交わらない事で穢れないと言う事を強調していたんです。浸透しても、受け入れていないと言う面もあったりしつつ。単体で無限に増殖する事で、逆に消滅していくのですけど、このネタを深めるなら、寧ろ、村側じゃなく人狼側じゃないと出来ないなあと気が付いてみたりもして。…そこら辺も、Gene黒かったでしょうかね。

(510) 2007/02/18(Sun) 22:39:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ