人狼物語

10 だらだらランダムテスト村


ダンサー ビンバ

>>%39
俺は、問答無用で押し出されるタイプのBLはどうかと思うな。
「ブラックリスト対象の人が入村しています」みたいな感じにアラートを出してもらうのがいいかな。
それだと、出たいと思ったときにメモなどで「リアルの都合で参加が難しくなりました」みたいに誤魔化して出ることができるし。
純ガチ村ではすぐに押し出されてもまぁ大丈夫かと思うが、RP村はワンクッション置きたい。
開始が審問型だったりして、気付く前に始まって出そびれるのは・・・まぁ仕方がないとして。

>>500
ああ、どこにでもあるんだよな・・・。
議題回答も「あの人に全部追従」で終わりだったしな・・・。
もちっと勉強してくれと言ったら、「自分は実践派だから」とか言いやがってみんなで唖然状態。
どれだけ周りに迷惑をかけることになるのかということを全く気付かないというのは、純粋にある意味スゲエと思っちまったぜ。

(502) 2007/01/11(Thu) 01:30:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ