人狼物語

22 the party


少女 アニー

【11】
先にセシリアお姉ちゃんの発言見て来たけど、戦術希望は主張が弱め、>>426みたいな発言って、怖そうな人を早めに白にしたい狼が言うこともよくあると思ったりとかして、
>>432だけど、★占回避で対抗即だと、真の回避で偽が出る場合もあるし、偽の回避で真炙り出しもあるし、機能保護の為に対抗は潜伏続行の方がいいと思うけど、どうだろう?★

別に黒いと思うわけじゃないけど(考え方が違うだけの可能性も十分ある)、考え方は分かりにくそうで、狼っぽくないと思う点は●回避しなかったことね。だけどセシリアお姉ちゃん村側でも、占潜伏幅の問題もあるし、仮決定了解よ。

(498) 2007/02/05(Mon) 22:07:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ