人狼物語

27 The Cult War


墓守 ユージーン

>>318 ルーサー
Jackは“召使い”の意味なので使っただけだったり。不思議の国のアリスっぽいモチーフが出て来たので、単純にトランプを出しました。ハートのJackが「若者は、死に無頓着だが、愛に執着する」だとかで、使いそうで使いませんでした。

同じくトランプでは、Sub3:Suicide Kingを出し損ねたまま終了してる辺りやっぱり戦闘が少ないですよね。後から都合良く装備を増強するのに使おうと思ってたのですけども。「Suicide」「自己消滅」「無限増殖」でネタを繋げたかったりもしたのですが、Geneが割と健全なので使えませんでした。

自己消滅こそが超越と解放の唯一の手段である、とかなんとか。>>329 

フラクタル繋がりで「世界槍」と「世界樹」を繋げたかったりもしたけど、ネタが繋がらなかったなあとか。繋がりそうで繋がらないネタが密かに多かったです。

(489) 2007/02/18(Sun) 22:09:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ