人狼物語

22 the party


学生 メイ

【13】
>>471 フロルさん
『横からの質問』ではなくて『横からの質問の回答』ですよ〜
>>1:121で私が>>1:119のソフィーさんに対して質問してるのに対して>>1:182で何故かハーヴェイさんまで答えてるのが横から回答してるように感じたのが正直なところですね。(ソフィーさんは>>1:125で回答済み)

>>ギルバートさん
えーと簡単に言うと『ステラさんより後に非霊COした人に狼側がいない』と思いついたところです。『狼側が確定させる事を選んだとしてもステラさんより先に全員が非霊COしてると言う確証がないじゃないですか。霊対抗COするならCOしたタイミングとか見る人は居ます。が、非霊するなら別に一番最後に狼側の人が非COしても違和感は無いし確証を持てることとは違うんじゃないですか?』と言う事です

(480) 2007/02/08(Thu) 11:32:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ