人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【11】
>クロウ
灰吊り希望だが、トビー吊りより優先した理由はなんだ?説明よろしゅー

>オードリー >>275
非霊CO遅れた点を指摘したギルは酒狼なら白い、ってのは>>1:430からか?むしろ仲間でも指摘しないと微妙な点じゃねえかなー、と思った。
あと吊りの意見と実際の希望が合ってねえ。クロウがつっこんでるが、SG作りてーのかって見えるわたしかに。

と、来たな。あー、なんか伝わってないっぽい。
まあ良いや、とにかく相方は俺が死んだら、その日のまとめはステラに任せて、▼ステラで投票COしてくれ。占吊は回避でなー。もし当たっちまったら、すまんが餌になってくれ。

>アニー >>133
わり、遅くなった。白黒っつー表現使った理由は分かった、説明ありがとさん。
ハーヴェイの票集まりだが、村側の方が多いからなー、今回。占回避ができるから、べつに票重ねても問題ないしな。>>409の悩みは、あんま意味ねーと思った。

(477) 2007/02/08(Thu) 10:01:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ