人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【12】

>>302 メイ
セシリアに訊いたのは、メイの色どうこうより、セシリアの占い希望の出し方の思考の大本を確認したかったからだよ。まあ、メイを疑ううんぬんはともかく、ハーヴェイは実際疑ってたしな。ステラより後の霊非CO者に狼側がいないということを思いついた時は、ハーヴェイの色がそこから見極められるかなあ?とか思っていたし。実際、疑った後にステラより後に非霊COした人に狼側がいないのでは?と思いついたのだから、そこを疑われても困るんだけどなぁ...。メイが疑う意味が正直よく判ってない。


>>350 ラッセル
▽ハーヴェイはずばり黒狙いでの希望。寡黙吊りで第二吊り希望出すなんて、全然考察の役に立たないと思ってるしな。

(474) 2007/02/08(Thu) 09:35:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ