人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

昨日、部屋に戻る前に返事しておくの忘れてた。

【11】
>>274 オードリー
いや、別にメイをかばってるわけじゃ...。セシリアの言ってる理屈が謎だっただけだし。

>>278 リック
票が集まりすぎてなかったら、ラッセルに占い希望出したかったのか?そういう風に聞こえるんだが。

>>280 クロウ
>>1:526で考えたことは、結局意味ないなーと思ったから、単体で黒く見えてるハーヴェイを占い希望にしたよ。
>>290だけど、俺には昨日のナサニエルの占い希望が俺、というのがまあ、そう見るならありかな?と思うくらいには納得したんだよな。ハーヴェイはそこを変だと思ったみたいで、それを「?」と思った。
というか、ハーヴェイは戦略論についての発言していることが多くて、灰考察が少なかったんだよな。そこを疑ってしまってんのかもしれない。
戦略論ってのは一般論で話せるから、この村の狼探しに関係するかどうかはわからないしな。

(473) 2007/02/08(Thu) 09:33:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ