人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【9】
んー、早めに●▼で判定による白黒つけたいのはラッセル・ローズ・ボブかな?
ボブは思考の繋がりが読みづらい、ラッセルは●ボブが安易に感じる、ローズは本人の思考が見えない。村側なら、後半SG候補になりそうにも思うんだよね。
ただ、この村にはC狂がいることを考えると、初回●にしたくないとも思うんだよね。

で、まぁ迷ったんだけど。●ギルを。
>>446がなんか安易に思うんだよね。この村の特性である、"灰が広い"って事を忘れてないかな?後、この村ではぶっちゃけ誰がすぐに●▼にひっかかるかなんて読めない。人参国なら、"序盤●▼くらい余裕で避けるぜー"って人でも、いきなり●▼食らう可能性は十分あると思うよ。

まぁぶっちゃけ言うと。
時間があれなんで、自分の中で印象にあまり残っていなかった、そしてとりあえず目に付いたのを上げた。

(473) 2007/02/05(Mon) 21:44:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ