人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【12】

>>304 メイ
潜伏共に対して思うところが少しばかりなくもないが、それに関してはちと黙秘。
まあだもんで、どうにも共に対してはおろそかになっちまうんだ。すまん。

質問じゃねえと言ってるので、ちみっと感想。
共騙りはそうそうないとは思うけど、たまにある、という感じ? 経験は少ないが、古文書は幾つか読んだ記憶があったりするからな。
なので、頭の中を微かによぎってる、という感じか?

>>305 メイ
横から質問が気になるっつたけど、>>1:121>>1:178も横から質問だろ? だから、その「横から手を出した」てのがひっかかった。だけど、書生さんのは記者さんをかばった感じがする、てのがあって、それが理由なら普通は庇われた記者さんにいくんじゃね?とか思うんだけど……。
うー、庇う方と庇われた方とどっちが怪しいのかって言われたらイーブンだしなあ。
まあ、庇ったように見えた、という点が気になった、と。だけどこれは主観の問題て女学生さん自身もどこかで言ってたしな。それかもしれねえ。

(471) 2007/02/08(Thu) 09:32:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ