人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【12】

>>287 リック
いやいやいや、だからさ、GJ一回出れば日数伸びな時に狼側が1.吊先とかぶりそうな灰を襲撃してくるんかね?2.吊れそうな灰=狼側視点SGなわけで、わざわざSG減らしに走るのか?つうのがまず
それを考えるとむちゃレアケース感で、狼側にプレッシャーって言っても狼側が確人食いとか、占機構がある間、●先が人なら●先襲撃すれば回避できちゃうレベルのものがプレッシャーになるとは思えず。そのために本決定後の反応という情報が見えないのはどうかなって思うぞ?


[売]体調、お大事に。作戦はオーソドックス。質問は現状わからないところを聞いている。それと同時に相手が重視していることを確認も。丁寧めな質疑応答。故にそれを飛ばした思考などがあったら引っかかるかもしれないが現状は特に引っかかりはなく、灰中灰。
[見]C国育ちの多弁。素直でよくしゃべり、よく人に絡んで、よく思考開示をしている。気になったら即質問感?発言で白黒見ればいいと思うので現状放置。

(469) 2007/02/05(Mon) 21:39:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ