人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【8】
>>269 ボブ
ん…どうもうまく思考がつながらないんだが。ボブは、占い師は表に出した方が延命しやすいと考えているのかな?

ネリーは>>281が気にかかったね。なんで、霊対抗が出るかどうかわからない状態でステラに質問を投げてるんだろう?

リックは、>>287が気になったな。まだ、回避COの手段は残ってるんだけどね。後、>>293のライン切れ認定がちょっと甘いかなー、と思うよ。
このパーティの面子は一筋縄じゃいかないと思う。

オードリーさんも>>319見てるとライン切れ認定甘めかな。
まぁ、この辺は今後どう変わってくか見ていけばいいか。

>>310 セシリア
占機能破壊に出るかどうかはやっぱ狼次第。ライン勝負が得意な面子が揃ってるなら決め打ち狙うかもしれないし、自信がないならさくっと占機能破壊してくると思う。
で、霊確させてきたのは占機能破壊なんだろうね。確霊は智狼によって狩死亡確認出来た時にでも襲撃しに来るかもしれない。

>>グレン
●まだ決めかねてる。30分延長希望。

(463) 2007/02/05(Mon) 21:31:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ