人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【6】
あ゛ー。灰を一人一人見てる途中やけど、頭がまわらへん……ッ

ステラ姉ぇが確定したんねぇ。
……C編成で確定することが稀やと思ぅてたからねぇ。意外やった。

>>454(鬼さん)
あぎゃー、ごめなさい。
暫定●ラッセルの兄ぃで。
そう言っても、サマリーの上から順でラッセルの兄ぃまでしか終わってにゃーっす!!
ラッセルの兄ぃは事情があるせいかわからへんけど、印象薄いんよ。
また、絡みも少なかった。スロースターターの可能性もあるんやけど、(全員見てないんだけど)寡黙寄りな印象だったからねぇ。
仄かなステルス臭?
議題回答は兄ぃ的な考えがあるようやったし、白確したらしたで喋ってくれそうやったから。

(461) 2007/02/05(Mon) 21:27:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ