人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【11】

とりあえず、状況考察というか、まあ、霊確に対する考えってやつだなあ。
ライン割りをしなかったってことだろ?
騙りでの信用勝負にでなかったてことだ。まあ、騙りを出す気があるんだったら、霊確まとめ希望と共1CO希望で半々くらいだったから、独断霊COって形でだしてもよかったはずだと思う。
それがなかったってことは、最初から霊確を狙ってたことになるのかな?
この面子で信用勝負に持ち込まないってのはどうしてだろうか?とか考えちまうけどなあ。
そういう見方をしちまうと、ライン勝負でロラが合った場合、潜伏に困ると思った?とか思ったんだがなあ。

そんなこんなで、ワタイの中で印象が薄かったってことと、ぱっそんで占希望は●セシリアだなあ。
まあ、議事録読み込めば変わるのかもしれねえけど、今のところは、だな。

(458) 2007/02/05(Mon) 21:23:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ