人狼物語

22 the party


少女 アニー

【8】
霊確定は、霊ってローラーになりやすいだろうから、ローラーだと狼側は損と感じたのかな。潜伏に自信云々とか、あんまりなさそう。このパーティ、慣れてる人ばっかりだろうし。
それか、占が出た後に占を襲いやすくしようといったところなのかな。

ボブ兄さんは見てるのは楽しいけど、印象は薄い。気になった点は、★>>269だけど、既に言われてるように占潜伏でも明日の占い先が人間確定か黒判定が出るかは分かるけど…で灰を削るためなら、後のことを考えるとなおさら占潜伏がいいと思うけどどうだろう?潜伏時に襲撃死と、出て襲撃死は可能性が全然違うと思うよ?
>>269>>270が質問することを目的にしてるような言い回しが気になるかなぁ。質問することはいい事だと思うけど、それって白黒を探すためのものに思うからなぁ、あたし。

(453) 2007/02/05(Mon) 21:12:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ