人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【仮決定確認】
【14】
>>415 ネリー
ボブに関しては、ボブの考察待ちだからその後にでも。
ローズは寡黙吊り対象だけど、寡黙吊りをするかどうかはまとめ役に任せりゃいいって考えだからあえてあげず。
ラスは、ナサ>>1:499の"どっかで襤褸出そう"ってのに納得&素っぽさを発見したから今日は放置だね。

ライン切に関しては了解。まぁ僕も、狂でも狼ぶったぎったり平気でやるからね。

寡黙に●使いたくないのはわかるけど、でも寡黙吊り3回は正直やってられないと思うよ。

>>408返答部分は意味がわかんないな。"僕が黒なら旅酒学が白の可能性高い"と考えるなら、僕をさくっと吊って確霊による判定を見てから3人の判断をする方が、●▼の消費の面ではベストだと思うよ。

(430) 2007/02/08(Thu) 00:43:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ