人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


石野 眞

>>417 清史郎君
約束でしたからね。そしてこれが私から貴方へのラブレターですよ。
ええ、内緒です。[人差し指を唇の上に軽く乗せて微笑み]

>>418 白峰君
同僚時代の写真がメインですからね。
今回のイベントで取ったものは数が多いので、そちらはデータでお渡ししますよ。
先ほど清史郎君に渡したものは、津久居君の映っているものばかりですからね。[…と苦笑して]

/*ネヴァ人狼ifで完全RPは初めてだったのではないでしょうか。推理完全にしてなかったのは私は初めてです。
天の声さんの仕事の早さに驚きつつ最大限の感謝を。
ありがとうございました。RPで何も捧げられないのが残念です。
石野好きには申し訳ありませんが、とにかく自分は早く死ぬべきだと思っておりましたね。皆だっていちゃつき見たいだろお!?!?けれど大人しく死に向かうのも面白くなくて少しだけ粘りましたが。最下位が白峰&久保谷の時にいやああああ死なないで白峰ー><!!となって発言…。すみませんでした。
発言数少なくて申し訳ありませんでした。*/

(430) 2012/05/27(Sun) 18:54:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ