人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【14】フグ鍋食いつつガチな話。ソフィーとギルは好きに話してて良いぞ(にやにや)

今後の流れだが、ローズが来ない場合、修霊は確定せず。まあ本人も忙しいみたいだし、俺がまとめるぞー。ああ、俺が確定なのはもう良いよな。
占い師の自由裁量に任せるっつったが、俺に任せて構わないっぽいからそうさせてもらお。

トビーが投票COに難色示してるが、戦略的にはやっぱ投票COが良いんだよな。回避COどうするか、黒判定出たらどうするか、占い先統一するのかゾーンなのか、まだ決め兼ねてるが。

ちょい考え整理したんで、色々聞いてみる。ああ、希望出してないやつは早めに出せよー

★占い希望出したやつに質問ー。その希望先が回避COしてきたら、対抗とかどうする?
もしくは次の日黒判定(偽黒も含む)が出たら、黒判定占い師はCOすべきか?出るなら対抗はどうする?

(429) 2007/02/05(Mon) 20:13:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ