人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【8】
遅くなって悪いな。説明すんのに時間がかかんのは 仕 様 だ。明日は遅れんようにする。

>メイ、ローズ
メイとローズは、占い師で自分が占COした方が村に有利と考えるなら、1〜20時の間にCOしてくれ。時間指定は考える時間をやりたいのと、本決定ぎりぎりでされたら俺が死ぬから(真顔)
【ただし、よく考えて占COしろ】
【占い師COした場合は理由を同時に述べろ】
【占COがあった場合、対抗は潜伏続行】

一方、明かさない方が良いと思うならCOしなくて良い。そこは任せる。ただし、占い師と当たりを付けられないように振舞ってくれ。
【メイ、ローズからこの件で他に意見を聞くのは禁止する】
当たり付けられないからなー。どっちかが真占なら頑張れ。

(428) 2007/02/08(Thu) 00:38:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ