人狼物語

27 The Cult War


見習い看護婦 ニーナ

>>409
うんー。
一応、私の中では【Inc.】は「株式会社」といいつつも営利企業の域を超えてしまってる位置づけだったんだよね。社会システムの一部に組み込まれてるような。現代で言えば電力とか通信とか、そういったライフラインに携わる企業として。

だからElizabeth(≒ニーナ)の一存でどうにかなるものでは本来なく、けれどその枠組みの中で何とかしようとしたのが"memento mori"
だったり"Euthanatos"だったり、という。実は1/3程度は今解釈して追加した設定なんだけども。

でも、特に何もつけず単に【Inc.】と言っていたのは略記だけじゃなく“それだけで【Immortality,Inc.】だと通じる規模の組織”って意図を込めてました。この辺は伝わりようが無かったかもしれない。反省点。

(422) 2007/02/18(Sun) 16:04:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ