人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【13】ハーヴェイさまにロックオン!

>>398 ハーヴェイさま
「早めに●▼で判定による白黒つけたいのはラッセル・ローズ・ボブ>>1:473」から●メイ ▼ギルに至った過程がわからんので説明プリーズ。
あとボブさま考察「ちょっと思うところがあって」の「ちょっと」が聞きたいな。

>>405 ハーヴェイさま
>>123の「ライン切り」については頭の隅にずっと置いてるで。ウチが狼のとき「ライン切り万歳!」な感じやからな。
>>198、三人とも寡黙吊りしている余裕はないかもしれんけど、何か寡黙に占いを使うのは勿体無い気がする貧乏性なウチ。

>>408 ハーヴェイさま
別に完全にハーヴェイさま狼決めうってるわけやないからや。ぶっちゃけ寡黙な村側より多弁狼のほうがよっぽど村に情報落としてくれると思っとるしな。

(415) 2007/02/08(Thu) 00:23:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ