人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【仮決定●メイ▼ローズマリー】
【非占CO・非占的な発言はするな。した場合、そこで決定先にするしかねーから】

仮決定ってことで、占COは強制はしないことにした。
昨日と打って変わって灰吊りにしたのは、GJ期待より灰減らした方が有益かと思ったため。占潜伏幅は多少狭まるが、狭まり過ぎるほどでもないから大丈夫か、とか。

●メイの理由。ハーヴェイやオードリーさんに票集まってたが、白要素があるか発言の意図がはっきりしてるとっから、占いは他のやつに回そうと思った。
メイにしたのは、発言や質問の意図がよく分からんから。聞いて、じゃあ狼探しに活かしてるか、っつーとあんまそう見えねえ。ある意味白いっちゃー白いんだが、素でこうなら判断できん。よって占い先にした。

▼ローズだが、俺共有者を把握しつつ、霊COに遅れたのが引っ掛かってる。これは結構意見が出てたな。寡黙吊りも理由に若干あり。ボブは状況的に狼側とすると微妙、ラッセルも候補だったが、ローズの黒要素から外した。

(410) 2007/02/08(Thu) 00:17:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ