人狼物語

27 The Cult War


牧師 ルーサー

>>403
うん…まあ感じ的にはそうだよね。
某SNSでも触れているけれど、某まとめサイトの村に触発されてつくったcyber村だから。だから、back up的機能は、クローズドの一つ上の専用上位空間が請け負っていていいと思ってた。でも、それは企業的なものになってしまうと、一個人の動きでback upが消されてしまう事にすらなりかねない。そういう意味で、専用上位空間は扱って欲しくなかったんだよね。
そういう、例えば、今回のLizとは別の機関であり、機能であり、個人の一思想に侵されざるものであって欲しいという気持ちがあった。
世界は少人数の全てを知るものに操られる程に愚かかもしれないけれど、そうであって欲しくなかったんだ。

一応、クローズドであるならば、AIやハッカーの侵入が可能である、という意味において物語の膨らましが出来るからね。だから、特に上位専用空間は、入る事の出来ない聖域で想像の余地があるものにしたかったのかも。

>>404
んー…。筋肉信号?(悩み中

(409) 2007/02/18(Sun) 15:40:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ