人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【12】
アニー:
>>133"話せるときが来て〜"はちょっと引っかかった。ぶっちゃけ、アレが実質非占COってのは、ネリーのツッコミから誰にでもわかる訳で。
>>155"意見後出し"とか、後どこか忘れたが、当たり前の事をわざわざ言ってる感がちょっとするかな。
オードリーとのやりとりの結果から白く見える発言(>>311)は白っぽくは感じる。

ネリー:
とりあえず質問じゃなく、的を絞った質問に変わってきてるね。
>>123"霊確定してるからライン切りはなくはないかなとは思う"は、頭の隅に置いてるって考えなのかな?
>>171、確霊生存時、狼が共騙りに出て、更に狼が先につれたら村側有利だね。残った共が真確定だし。
>>198 "寡黙吊り>>占いやと思ってた"、んーと、3人も寡黙つりしてる余裕はないと思うな。
>>307で誰かさんのトラウマをさりげなくえぐってるのは気のせい?(くすっ

(405) 2007/02/08(Thu) 00:02:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ