人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【11】
ギル:
●僕(orスライド▼)を出した割には、今日の灰雑感に僕が入ってないね。後ね、>>1:491後半の思考はどこへ行ったのだろう?
考察した流れからではなく、僕を●にあげたいが為の動きに見える。>>1:601なんかもそれっぽく見えるね。
>>265でクロウの質問スルーからのライン切れ発言に言及。狼経験値ここも少なめか?
>>266、リックに関して"狼側でも村側でも、いつもこんな感じなのかなあ?"と思った箇所を具体的に聞きたい。

アニー:
>>133"話せるときが来て〜"はちょっと引っかかった。ぶっちゃけ、アレが実質非占COってのは、ネリーのツッコミから誰にでもわかる訳で。
当たり前の事をわざわざ言ってる感もちょっとする。(ex>>155"意見後出し"、
オードリーとのやりとりの結果から白く見える発言(>>311)は白っぽくは感じるが。

(404) 2007/02/08(Thu) 00:00:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ