人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【10】

だー、時間がー。
議事録読みが途中だけど、これだけは出しておくー。

■1.●少女さん
■2.▼旅芸人さんor看板娘さん

吊りが牧童さん吊りになっても、得に反対はしねえ。
灰が狭まると嬉しくなるのは本当だがな。
吊り先はぶちゃけ寡黙っていっちゃあ、寡黙だ。

占先は未亡人さん、少女さん、マッチ売りさんとで迷った。
この3人になったのは、自分が議事録読んで、答えて、で特に記憶に残ってたから。
(議事録読みが途中だから、また変わるかもー、だけどよ。時間だからな)
ま、未亡人さんは、ワタイが自分で変なフィルターをかけたかもしれねえってことで保留。
マッチ売りさんは、何か微妙に思考の流れや形態が違うから気になるだけなのか?と思わなくもないので保留。
だもんで、少女さんが残った。

(402) 2007/02/07(Wed) 23:59:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ