人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【10】
クロウ:
>>263質問云々発言から、ここも狼経験値少なそう。狼の時、フィルタで赤ログオフなんて、やってる人多いと思うんだわ。僕自身、狼側の時は決定が出るまで赤ログ切りっぱなしなんて事もたびたびあるし。
で、もし彼女が狼なら、その辺のアドバイスをほかの仲間に貰ってそうな気がするんだよね。
ついでに、狼経験値が少ない印象&1Dのフロルとの長々としたやり取りから、フロルとはライン切れてる感じだね。
>>280>>281からギルとはラインが切れてそうな感じはする。>>1:526>>1:442の時系列の勘違いはちょいひっかかり。
>>346後半部分に関しては>>351の返答で納得。
やりとりして、相手の思考の流れを理解しようとしてる姿勢は白く見えるね。
重箱の隅突付きタイプっぽいんでしばらく●▼は使わなくていいかな?

ローズ:
箱南無。
>>1:428>>1:436はすでにつっこまれてるんで回答待ち。

フロル:
全体的に素で喋ってる感はある。
オードリー・アニー感のやり取りを"嘘くせぇ"は一瞬疑問に思ったが、感じた理由には納得出来無いこともないか。

(401) 2007/02/07(Wed) 23:58:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ