人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【4】
[...は部屋から広間の方を覗いてみた]

あー、まだローズマリー来てないようだな。

>グレン
グレンの>>329だけど、霊確したら俺は占い師にCOさせるのは反対だ。占い師には対抗付くだろうし、2CO1COは占霊両方に対して襲撃成功しやすいしな。灰でピンポイント襲撃されるより、前に出てきているほうが襲撃されやすいと思う。

で、3人から選んでの占いはゾーン占いってやつなのか? 面白そうなんで「お!いいじゃん!」と思ったんだが、黒を占った場合とかも潜伏してたら、それって占い師自身が占い先の候補に入ってるパターンも考えたら、ものすっごく複雑にならないか?占われる3人は非占い師COしておくのか?
素直に黒出しCOとかしてたほうが複雑にならないで済むと思うんだが。
まとめ役が複雑な指示すると、占い師の方が混乱すると思うぞ。

(392) 2007/02/05(Mon) 18:27:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ