人狼物語

22 the party


少女 アニー

【14】
まだフロル姉さんの考察中だけど、仮決定時間が近いから先に●▼希望出しておくね。
▼トビー君orローズマリー姉さん。トビー君は白黒はともかく占潜伏幅を考えての対策だね。
ただ灰狭め重視でトビー君放置プレイも十分あると思う。結局一長一短と思ってるあたし。その場合は、
寡黙気味な所だけど、ボブ兄さんの白要素は納得で、寡黙寄りな中で白く思ってないローズマリー姉さん吊り希望で。

●ハーヴェイ兄さん。灰印象で挙げたとおり黒めに感じる点がある+白めに感じる点は特に無い(戦術的に同感な点は結構あるけど)ところから、●希望だよ。
白黒どっちつかずな灰も結構いるから、あまりこの人占い、って強いこだわりはないけど…

(390) 2007/02/07(Wed) 23:38:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ