人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【18】
今のところ気になったのがオードリー姉ぇとハーヴェイ兄ぃやった。
また読んでくうちに変わるかも知れへんけど。
昨日あやしいと言ったけど、ソフィー姉ぇは今日の灰考察見てて様子見したくなった。アタイが気付かないトコ気付いてるし。(2日目のナサ兄ぃへの質問もソフィー姉ぇのを見てした事やし)

後、トビやんの霊能判定がステラ姉が明日居れば出ると言うことで、
もしトビやん黒、って事になったらラッセル兄ぃ、ナサ兄ぃ、りっくん、は白めに見ると思う。理由は1日目の灰考察参照。
だから上記の3人は挙げない。

ネリーやんは今のトコ挙げない。理由は、>>263参照。
また、りっくんとアニーやんも今のところ挙げる気無し。
アニーやんとりっくんの発言見てて変な(突っ込む)所がなかった。アタイ的にね。

(387) 2007/02/07(Wed) 23:34:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ