人狼物語

22 the party


少女 アニー

【13】
ソフィーお姉ちゃんは、単体、繋がりとどちらも見てる感じね。考察を見ると、意見が違うというだけで疑うという事も無く、強引に疑いを撒こうという感じは見えないかな。
ただこれといって白く感じる発言もないかな〜。今日はガチ発言は淡々と灰考察に費やした感じで、これといった発言は見つからず、現状灰印象。

ギルバートさんは、昨日挙げた、質問に即返答が、無理に理由付けした感じではなく白め。
他者との対話も結構あるけど、これといって気になる点はないかな〜。で考察を見ても、今の所無理に疑おうという印象はないかな。
疑問を感じる点は持ちながらも、それを即疑いに繋げるわけでもなさそう(>>265>>266あたり)。疑わしい点もないし、灰の白黒探す姿勢は見えるし、白めに見てる。

(384) 2007/02/07(Wed) 23:30:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ