人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【13】
>>336 アニーさん
なるほど、ありがとうですわ。投票先はグレンさんに一任ですわね。

>>344 リックさん
あら?その前の発言で吊り手計算してらしたから、そういう事を言いたいのかと勝手に解釈してましたわ。ごめんなさいね。
危機感はありませんのね。でもあたくしが>>178を見た時には、リックさんは結構危機感を抱いていらっしゃるのね、と感じましたの。

>>352 メイさん
ありがとうございますですわ。
「自分の考えと一緒でよかった」でしょうか…?
うーん、やはり「よかった」との表現が、あたくしの中にはあまり無いものですから、不思議は不思議ですけれど。(「良かった」ってのが、たとえば好きな人が白確して「疑わなくて良かった」とか、そういう風にしか思ったことが無いもので…感覚の違いでしょうから、スルーしてくださいまし)
横槍質問に関しては、それをしたことに関して疑問を持ったわけではありませんわ。
質問内容が、メイさんなら聞かずとも分かりそうな?と思ったのですわ。

(381) 2007/02/05(Mon) 16:56:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ