人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【10】
★ギルバートさま★
読み返したけど、ニヨニヨステルスの人。
>>1:112で「個人戦は赤ログ使用可」前提の話。未>>1:185と食い違いがでてるから、ギル-オードリーラインを少し薄め?
>>1:526の「ステラさま以降非霊CO」理論はギル狼なら非COの後に一人ぐらい仲間がいそうな感じ。その場合男>>1:542の指摘は的確なので、ギルーステラ後非霊COの人ラインなら、ラッセル狼側はなさそう。

>>335 リックさま
「まったくのカン」というよりもその理由で●ギルバートさまをあげればよかったのでは…と思うんやけど。>>368も「昨日からの疑い続きでギルバートの怪しいところを探してる気が」というのは、リックさまは初日にそんなにギルバートさまを疑っていたようには見えんのやけど…。

>>373 ハーヴェイさま
失礼やな。ウチは狼の経験値はあまりないで!

(376) 2007/02/07(Wed) 22:54:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ