人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【8】

[双]まず通常レギュとの違いと、それに関しての私見を述べる。また、戦術や本決定秘密の委任方式等、自身の経験則も踏まえて効率のいいと思ったものを提案していることが多く、村に対し積極的。灰考察の発言精査…あのやり方昔やった時あるけどすんげー時間食うんだよな…は、ともかく、丁寧で密。
>>309なんかを読むと、自分の思考を包み隠すこともなく勘で上げた所は素直に勘と言う。し「単純に自分が追従票入れてるように見られるのが嫌だった。〜中略〜心理的抵抗があったのでやめただけ。」の意見の素直さに白さを感じた。薄灰

>>299 メイ
「ラッセルさん:序盤のナサニエルさんとの質問のすれ違いでラインは無いように感じる」
…?俺、ラッセルとガチ発言で絡んだ記憶無いんだが???ラッセルだとトビーじゃないかな?それともなんか俺とラッセルでライン切れてるやり取り、俺が気づいてないだけで有ったか?

(374) 2007/02/07(Wed) 22:50:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ