人狼物語

22 the party


少女 アニー

【12】
ナサニエル兄さんは、ハーヴェイ兄さんとのやり取りで、ステラお姉ちゃんとの対話云々の話をしてたけど、これ自体は白アピールにもなりうるだろうけど、
あたしはナサニエル兄さんの>>163に同意なだけに、黒いとは思ってない。
>>340>>341とボブ兄さんに対して意見は到底納得できないながらも状況から白視点。状況からも白黒しっかり見ていこうという姿勢が見える。
特に怪しい点も見つからず、白め灰。

リック君は、灰1人1人丁寧に見てる印象。メイお姉ちゃんに対して結構疑ってるようだけど、戦略的な所ではなく、それとは違う発言の繋がりから疑ってるようで無理矢理っぽくはないか。
で、>>335>>336と白い点も挙げてるのは好印象。ただリック君で気になった点が1つ。
>>278>>309と票の入りとか、追従っぽいとか気にしてる感じなのは黒い気がする。素直に●希望を挙げればいいと思うんだけどなぁ。
ただ>>1:237のような提案、その後それに関して>>1:495とか主張はあるようで、狼っぽくないと思わせるため、というよりは素っぽい感じ。この辺が微白。

(372) 2007/02/07(Wed) 22:45:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ