人狼物語

22 the party


双子 リック

【9】
★ギルバート
初日あげた時に回答も考え方も無難だなぁと感じた人。
>>1:537でアニーが挙げた点は確かに白いのか・・・。
>>276 アニーを白く感じた理由。
最初アニーならわかりそうなのにとは、僕もそう思ったんだよね。
んーちょっと灰考察で出してる灰についての考え方もかなり僕のもってる印象(ハーヴェイが無難とかクロウについての意見>>265とか)と違って、判断つきにくい。

うーん・・・、なんか議事録読んでても昨日からの疑い続きでギルバートの怪しいところを探してる気がする。
とりあえず仮決定だから占いにあげるけど、先入観持たずに見たいので時間を置いてから、再度見直したい。
■1.●ギルバート
■2.▼トビー もしくは ▼ラッセルor▼ローズ(寡黙吊り)

トビー吊るかどうかは突然死のペナルティあるなら絶対吊り。ラッセル、ローズは様子見。こんなんでごめん。

(368) 2007/02/07(Wed) 22:34:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ