人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【19】
【リック】
戦術論が好きなのか、ロジックが好きなのか、考察方法も発言精査スタイルから一転したり、印象がころころ変わる。
でも、その考察方法も途中で息切れして挫折しているところが、なんとも素っぽい。狼側なら逆に疑われないか?
目だった意見は>>1:126の智狼に対する考えかな。もしリックが智狼だったら、言い出すか?とは思うしな。しかも結論が色々考えたわりには気にしないという、それなら結論だけ話せばいいのに、みたいな感じだし。いわゆる煙にまくような無駄発言に近いのがリックには多いんだよな。
>>2:294とかも考えを言ってくれてるのは判るんだが、理解しにくい部分があるな。
>>2:309で追従票を入れてるように見られるのを嫌がるのは疑いに過敏なような黒要素を感じる。
>>2:368では俺をロックオンしてるし...。俺もかなりなロックオン体質だからわかる。すごーくわかる。言うならば、黒すぎて白いんだわ。
>>3:280で、ローズマリーを寡黙として吊らずに様子を見たいって言ってたけど、寡黙で吊り希望にしてなかったか?二日目。 それと、寝ぼけてたのか意味不明な部分があったなぁ。なんかリックがよく判らなくなったぞ...。

(364) 2007/02/10(Sat) 23:56:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ