人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【16】
>>353(フロル姉ぇ)
うぬ、その二行目の意味で有っとる、アタイが言ぅた意味。
うーぬ……四行目以降はちと、アタイも読み返してみんとわからんねェ。うん。

>>354(ナサの兄ぃ)
ぁー、なるほど。何となく、分かったかも。うぬ。
いまいち自信はないけど、色々都合あるし、思考の邪魔だ、と。

↓3行やけどそりゃそうや。
あまりに変な占い希望理由やったら、アタイにも突っ込む権利は有るやろして。
別に仮に、whoで決めた、とかでも初日やししょうがないとは思うけど、アタイの発言の意図をねじ曲げた理由やったら、たださんとあかんやん。

……うぐ、仮決定の時間が近ぅなっとる。考えな。

(362) 2007/02/07(Wed) 22:20:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ