人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

ぁー、何か読み返している内に時間来そう。
ガチ発言勿体ないし、昨日の時点で読み返せたトコまでの思った事を。と、言ってもたいして無いんやけど。

【9】
>>168で言ったとおり、流−見、新のラインは薄いと考えるけぇ、白めに見とる。
理由は>>168でも言ってるけど、ネリーやんとソフィー姉ぇ、どっちが仲間でも、
「でも序盤から動けて仲間切りしている狼は、発言でラインが見えないように、赤でもほとんど囁かなかったりするんだが。まあ、これは俺の意見だし。」
この一文は余計。この発言は庇ってへんもん、この二人。
やから、どうであれ、今日の●▼に挙げるつもりはなかったねぇ。
また、オードリーの姉ぇは今日も●▼のどちらかに挙げてた。
やっぱり昨日の▼ラッセル兄ぃが気になるから。
やから、未を希望して、男も●▼に挙げる気はなかった。
妹やけど、話してて素っぽい。いつの間にやら考えが流れてたり、とか自分で言ってて。
……発言から判断するんは難しいかな、と思ぅた。▼とまではいかないけど、●には挙げたかった。
妙はペースが衰えないし、特に気になる所も。よって、脳内スルーしてた……うん。

(361) 2007/02/10(Sat) 23:54:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ