人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【12】

占考察

【ローズマリー】
>>1:93の潜伏で対抗出すな、は普通。占でも村でもいいそうだよな。回避アリアリでも即対抗するなっつーのもわかる。だもんで、ここらへんは白黒要素にはなりえねえと思う。
でもって、>>1:428>>1:436の問題のタイムラグだ。直前くらいにでも農夫さんが共COしたっつー発言があれば、それが目に入って反射的に共非対抗するっつーのはあるからなあ、とは思った。でも、そういう農夫さん共関連の発言がなかったし。メモを見たなら、一緒にCOだろうしなあ。>>2:537でその説明があったけど、うーん、ちょっと微妙。
>>1:519で対抗を募るといった文学少女さんに賛成できないっつーのもフラット気味か。
>>182でオードリーの名前が吊り先であがってんだよな。暫定とはいえ、看板娘さんが吊られるかどうか、てところだろ? 占候補を外して、とか言っちまえば、素直に灰吊りだしよー。
こんだけ酒偽?とか言われてる中で、酒偽なら、あえてライン切りをするかどうかが微妙。酒偽を決め打たれて、ライン切り?とか思われて、オードリーが吊られちまうかもしれねえ訳だろ? だもんで、酒未ラインはねえ、と思う。

(357) 2007/02/10(Sat) 23:52:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ