人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【ガチ(いくつ?)】
>>ナサニエルさま
オードリーさまが狼側なら、メイさまに偽占い師の一人が黒判定だして▼メイさまにもっていかなかったのはなぜ?という話やな。
夜明け後までオードリーさま考察放棄してよい……げふんげふん。

ぶっちゃけ、メイさまが回避せず、ローズさまやギルバートさまが回避した時点で、メイさまがとても白く見えたよ。特にローズさま偽ならば特に。
「回避しなかったからスライドで▼メイ」になりかねなかったし。
グレンさまも回避COのごだごだのなかで「メイ白いなー」とかいってたし、その状況下で偽黒だしずらかったのかもしれん。

>>クロウさま
クロウ様視点の偽確定▼ローズさまは「反対はしない」どころか「大賛成」やないの?微妙な反応やな。

(356) 2007/02/10(Sat) 23:46:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ